忍者ブログ
小さな森の中に音楽教室を作りました!2008年5月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族は夫、連れ子のネコ2匹。
マックロももくんと、シロクロ美人のジジです。

趣味はいろいろ・・・

アウトドア
夏は650のバイクに乗って、ツーリング。
キャンプ・川釣り・山登り(幌尻・暑寒別・羅臼・利尻)。縦走もしました。
あとは、冬に備えて薪作り。チェーンソーも使えます。

それから、家を建ててから庭作りがとっても楽しい♪
昨年は野菜をいっぱい作りました。きゅうりとピーマンが豊作!
今年は何を作ろうかな~

家の中では・・・
お料理が好きかな。好きというか、ストレス発散のように
作り始めたら止まらなくなり、燃え尽きます(笑)
お客さんが来ると、俄然張り切ります。

ちまちまと、ものを飾ったりするのも好きです。
ネコのものも好き。ダヤンとか、俣野温子さん。
あとはフィンランドに行ってから、ムーミンとマリメッコ。
アラビアの食器とかも。

今やってみたいのは、レース編みとミシン。
B型の特徴か、やり出したら徹底的にやって、あとは
思い出すまで放っておく(笑)
またそのうち、マイブームがやってくる。

幸せを感じる時は、ネコ2匹と寝ることかな~。
あとは、キャンプに行って夜星を見る。
流れ星を寝っ転がって探しているとき。

そして、おいしいもの食べているとき!!!







PR
教室外観

2007年11月に建ちあがったばかりの時に撮った写真。
そのすぐあとの12月に自宅で、発表会をしました。
引越しと発表会の準備で、終わったらバッタリ・・・。
引越しと発表会は、一緒にやってはいけません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かおり
性別:
女性
職業:
ピアノの先生
自己紹介:
札幌でピアノの先生をしています♪

2007年11月に念願の一軒家ができあがり、
ピアノ2台置いておチビちゃんが自由に動ける
レッスンルームを作ってもらいました!

音楽が一生の友達でいられるようなレッスンを
心がけています。
自分自身もちょこちょこ演奏活動をしています♪
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: